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2024/09/28(土) 08:25:31
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以下のフォームより、対応を申請することができます。
対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/311/219/
>>214
様のコメントをよく考えてみれば、夜鷲がいようと壁を使わない理由もなかったですね、すいません。
生徒の考えも尊重してあげたいので。
なので変更して指針にするものとしてはこんな感じ
3
《ジュワー島のスフィンクス》
(なんらかのフィニッシャー)
4
《霜の壁》
4
《精神の制御》
2
《脱出》
2
《ネビニラルの円盤》
4
《渦まく知識》
4
《熟慮》
4
《対抗呪文》
4
《魔力の乱れ》
もしくは
《マナ漏出》
4
《取り消し》
19
《島》
4
《流砂》
2
《隠れ石》
《精神の制御》
は実はタップアウトで出してもいいほど窮地を救うこともあるのでは、と思い増量。
>円盤の再利用
これをするなら
《脱出》
の枠に
《乱動への突入》
でしょうか。
・・・うん、そのほうが序盤が軽くなっていいかもしれません。
ドローを1枚だけ削り取って
《乱動への突入》
3がいいかもしれませんね。
これで(マウトカウンターの判断さえできれば)結構強いかもしれませんね。
追記
ちなみにDは
《流砂》
持っていますよ。
持った上で、さらにデュエリストを読んだ上で、使っていないのです。
以前一度
《ヴェクの聖騎士》
に使っているのを見かけましたが、それ以降は・・・。
多分、土地削る→色マナ足りなくなる→流砂イラネってことではないかと。
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