Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2025/06/29(日) 11:09:15

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/217/210/
>>207
>では、そんな世界観を作る理由は何なのか…

世界観が決まらないと、クリエイティブ・エレメントを決められません。
カード名、サブタイプ、フレーバー・テキスト。
また、フレーバー・レアを作るためには世界観が必要です。
伝説のクリーチャーや土地とかですね。

>>209
なるほど確かに。
しかし、逆に、世の中にはシャドーのような「融通の利きにくい」メカニズムしかないわけじゃないですよね。
例えば想起。
同じブロック/セットの中の他の機能とは完全に独立なメカニズムです。
入れる余地があるなら入れてもいいし、そうでないなら無くしてもいいし、サイズもいくらでも調整が利きます。
ということは、どんなメカニズムが提案されるかによって、やり方も変えられるということかしら。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (4.955 ミリ秒)
© 2007-2025 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.