Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2025/03/30(日) 13:53:36

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/173/209/
>>207
あなた様が大変お偉い方だというのは重々承知しました。

>出来るっていうなら半年以内に構築でレート2200超えてみせてくれ
レートがそこそこでも二人構築やDEでチケットを増やしている人など知人に多くいる。リアルでは草の根大会レベルの人間でもだ。

>ドラフトは実力ゲー、レベルの低い卓なら10割近い勝率もマジで可能
(笑)
じゃああなた様のリミテレートはさぞかしお高いのでしょうなー。
2200はいってるんだろうなー。
そこそこ名の売れたプロとかだったりするんだろうなー。

そうじゃないならドラフトでチケを増やすことの方が遥かに難しい。
1没したときの損失があまりにもでかい。
毎回チケレア引く運があるなら別だが。

>上達すれば安定して勝ち続けられる
その域に到達するまで何チケ投入したらいいんですか?
トナプラが存在する以上、構築のほうが少ない投資で上達を狙える。

>パック購入と比べ「損」というのは0勝でもほとんど無い
パック購入=開封ということだととらえるが、開封という行為が大体の場合損に終わることはほとんどのマジックプレイヤーが知ってる。
「損」というのがパック代、参加費回収という意味ならあなた様はそうとうの運の持ち主だ。

>「カード」じゃなく「実力」に投資、ドラフトをこなせば構築も上手くなる
実力をもっとも効率よく上達させるのはドラフトであることは同意。投資額が桁違いになるけどね。

>「勝つ」という点ではとても不安定
不安定=勝てるか分からない=勝率が低い。じゃあトップメタってなに?DEとか勝ってて多くのレシピ乗って使用者が多いからトップメタなんだよ?ヴァラクートやカウゴーの勝率が低かったか?

>MOで資産増やすなんて考えない方がいい
あなた様と私の、「資産を増やす」という言葉のとらえ方が違ったようですね。
私はただ現在あるチケ(=資産)を増やしていくことだと思っていましたが、まさかリアルの生活の糧にするとは思いもよりませんでした。


種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.477 ミリ秒)
© 2007-2025 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.