|
Wisdom Guild
|
MTG wiki
|
ようこそ、
名も無き者
さん |
ログイン
カード検索
CR検索
記事検索
フリートーク
新セット情報
公式サイト情報
地域交流
デッキ診断
スポイラー
トレード(スタン)
トレード(エクテン)
トレード(エターナル)
オークション
管理板
フォーラム内検索
対応状況
問い合わせ
ヘルプ
現在、リンクはありません
2025/12/27(土) 06:20:13
対応申請
以下のフォームより、対応を申請することができます。
対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1550/200/
能力の調整ができていない以上、まだ次にいくのは早いですね。
入魂と伝承へのコメントが少ないけどどうなんだろう。本当に必要ですかね? 前者はメリットが小さいように思うし、後者はビジョンが見えません。(伝説に変身するカードは伝説じゃないですよね? だとしたら変身と一緒に使わない方がよいのでは)
あと分身が無理そうなら、似たような能力の隠密を薦めます。(防御プレイヤーがタップ状態のクリーチャーをコントロールしているかぎり、このクリーチャーはブロックされない)
その場合
《灰口の猟犬》
のように、一閃を防御時にも働くように調整すれば、
《ぐるぐる》
系という1つの系統を多めに配分する理由ができ、方向性を確立できてなお良いかと。2つ以上のアーキタイプから必要とされるカードを作ると、セットを重層的にできますし。M14のライフゲイン・エンチャントデッキの両方に合う
《神聖なる好意》
《吸血鬼の印》
《新緑の安息所》
みたく。(カードじゃなくてセットを作るスレなので、この辺りはきっちりと作り込みたい。単独で見たメカニズム調整も大切だけど、できれば俯瞰視点からの調整も)
種別
A-1.無意味な連続投稿
A-3.業者による広告
A-4.マルチポスト
A-5.フォーラム違い
B-1.内容の無いスレッド
B-2.MTGと無関係
B-3.悪質な誹謗中傷
B-4.個人情報の公開
X.その他
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている
4桁の英数字
を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 -
問合せ先
|
利用規約
(5.783 ミリ秒)
© 2007-2025
Astral Guild
, OWLAIR networks, All rights reserved.