Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2025/02/17(月) 20:51:07

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1487/186/
>>ポンデさん
はっきりいって全く意味が解らない。
クリーチャーが死ぬのは戦闘だけなんですか?戦闘前に除去されたり、自発的に生贄に捧げての発動は陰鬱の使い方として間違ってますか?
もしその点を勘違いしてるのでしたら再ピックされたほうがいいと思います。ただあくまでポンデさんの中で「陰鬱は戦闘と組み合わせる以外ないよね」というのでしたらこのままでも構わないと思います。
ただその場合は事前に「私が考える陰鬱」についてをあるていど告知していただけるとありがたいですね。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.524 ミリ秒)
© 2007-2025 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.