|
Wisdom Guild
|
MTG wiki
|
ようこそ、
名も無き者
さん |
ログイン
カード検索
CR検索
記事検索
フリートーク
新セット情報
公式サイト情報
地域交流
デッキ診断
スポイラー
トレード(スタン)
トレード(エクテン)
トレード(エターナル)
オークション
管理板
フォーラム内検索
対応状況
問い合わせ
ヘルプ
現在、リンクはありません
2024/12/12(木) 18:48:41
対応申請
以下のフォームより、対応を申請することができます。
対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1661/185/
脱出の神、ハゾレト (4)(R)(R)
伝説のクリーチャー―神
試練―対戦相手がコントロールするクリーチャーは速攻を持つ。(これがあなたの選んだ試練であるなら、あなたは1回のみゲームの外部からこれを唱えてもよい。それまであなたに試練が与えられる。)
破壊不能、速攻
あなたがコントロールする他のクリーチャーは速攻を持つ。
5/4
時を問う者、アネシ (5)(U)(U)(U)
伝説のクリーチャー―スフィンクス
試練―あなたのメインフェイズの間、あなたが唱える呪文のコストは(2)多くなる。
瞬速
飛行
時を問う者、アネシが戦場に出たとき、これが唱えられていたなら、あなたはこのターンに続けて追加の1ターンを行う。残りのゲームの間、あなたが他の追加ターンを始めるなら、代わりにそのターンをとばす。
4/4
砂漠を導く者、バスリ (4)(W)(W)
伝説のプレインズウォーカー―バスリ
試練―各対戦相手のアップキープの開始時に、そのプレイヤーは黒の2/2のゾンビ・クリーチャー・トークンを1体生成する。
[+1]白の0/1の人間・脱走者・クリーチャー・トークンを1体生成する。そうしたとき、支援3を行う。
[-4]各クリーチャーは、それぞれ自分自身に自身のパワーに等しい点数のダメージを与える。
[-8]あなたは「あなたはあなたの墓地からパーマネント・カードを唱えてもよい。」を持つ紋章を得る。
〈6〉
構築縛りの代わりにゲームがハードモードになる相棒です。
ゲーム外から直接唱えます。
ルールはよしなに整備される想定で…。
種別
A-1.無意味な連続投稿
A-3.業者による広告
A-4.マルチポスト
A-5.フォーラム違い
B-1.内容の無いスレッド
B-2.MTGと無関係
B-3.悪質な誹謗中傷
B-4.個人情報の公開
X.その他
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている
4桁の英数字
を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 -
問合せ先
|
利用規約
(16.557 ミリ秒)
© 2007-2024
Astral Guild
, OWLAIR networks, All rights reserved.