Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2025/06/24(火) 02:24:33

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1551/182/
UC001《遠目の忍者》(1)(U)
クリーチャー ― 人間・忍者
分身2
遠目の忍者が対戦相手一人に戦闘ダメージを与えるたび、あなたはそのプレイヤーの手札を見る。
1/1

UC002《霞みの手》 (2)(U)
クリーチャー ― 人間・忍者
分身3
霞みの手が対戦相手1人に戦闘ダメージを与えるたび、そのプレイヤーは自分のライブラリーの一番上から2枚のカードを墓地に置く。
1/2

UC003 《霊壁の担い手》 (1)(U)
クリーチャー ― 人間・ウィザード
防衛
霊壁の担い手がスピリット・クリーチャーを1体ブロックするたび、そのクリーチャーをタップする。それはそれのコントローラーの次のアンタップ・ステップにアンタップしない。
0/5
>警戒持ちにも機能するように。

UC004 《空民の哲人》 (1)(U)
クリーチャー ― ムーンフォーク・ウィザード
飛行
あなたが伝説のクリーチャーをコントロールしているかぎり、空民の哲人は+2/+2の修整を受ける。
0/2
>0/2にすると、伝説をとらない人には魅力的ではなくなると思うので、忠義をやりたい人に流れやすくなる、かもしれません。

UC005 《水面院の司書》 (1)(U)(U)
クリーチャー ― 人間・ウィザード
(T):カードを1枚引き、その後カードを1枚捨てる。
各終了ステップの開始時に、このターンあなたが3枚以上のカードを引いていた場合、水面院の司書を変身させてもよい。
1/2
--------------------------------
《水面院の最長老、智慧造》(みなもいんのさいちょうろう、ちえぞう)[U]
伝説のクリーチャー ― 人間・ウィザード
(2)(U),(T):プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはカードを1枚引く。
2/4

UC006 《予知夢の神》 (U)
クリーチャー ― スピリット
予知夢の神か他のスピリットが1つあなたのコントロール下で戦場に出るたび、あなたは自分のライブラリーのカードを一番上から2枚見る。その後それらを望む順番で戻す。
1/1

UC007《水鏡の神》 (2)(U)
クリーチャー ― スピリット
魂依(U)
水鏡の神かそれが魂依しているクリーチャーが死亡したとき、カードを1枚引く。
2/2
>ドローするクリーチャーがいなかったので、レアリティ的に厳しいと思いつつ魂依に作成。

UC008 《大翼の神》 (3)(U)(U)
クリーチャー ― スピリット
飛行、魂依(U)
大翼の神が魂依しているクリーチャーは飛行を持つ。
3/4

UC009 《神霊の浄化者》 (4)(U)
クリーチャー ― 人間・ウィザード
神霊の浄化者が戦場に出た時、スピリット・クリーチャー1体を対象とし、それをオーナーのライブラリーの一番上に置く。
3/3

UC010《知識を渇望するもの》 (5)(U)
クリーチャー ― スピリット
あなたの手札の枚数が4枚以下であるかぎり、知識を渇望するものは攻撃できない。
5/6
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (7.396 ミリ秒)
© 2007-2025 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.