Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/05/23(木) 12:43:45

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1464/182/
この時期で画像付きフルスポイラー流出とは、また騒動が起きそう。そして流石は黒、ミラディンカード一枚も無し。

気になる呪文
《Despise》
強化《村八分》ですね。これのおかげで《コジレックの審問》をデッキから外せます。審問は序盤最強ですが、その有効期限が短いのがネックだったので私にはこちらの方が合っています。この流れで黒ではない対象の生物かPWを破壊する呪文が出れば良いなと夢想。

《Geth's Verdict》
ようやく《悪魔の布告》が戻って来ました。色拘束の分、ルーズ1ライフ付き。やはり布告系はインスタントの方が良い。

地味に《邪悪の気配》《隷属》が再録。シェオルドレッド様の為に、《汚染された地》と合わせて《沼》を増やしましょう。《隷属》は黒の貴重な《支配魔法》です。

《囁く者、シェオルドレッド》
ノーマルイラストが格好良い。結局、ノーマルFOILも集めそう。

《Caress of Phyrexia》
これを自分に撃つヴィジョンがあまり見えません・・・《力の確約》は好きでしたが。5マナで毒3つ乗せるソーサリー。

《Life's Finale》
全体除去はいいのですが、これ白力戦が張ってあると撃てません?

《Emtomber Exerch》
187能力で《死者再生》か逆《村八分》を使用出来るのは悪くない。

《Wispering Specter》
名前こそスペクターですが《精神攪乱スラル》の方が近い。3、4個、毒が溜まっているなら、生贄に捧げる価値はあります。

《Shrine of Limitless Power》
各色にある神殿の黒版は《不和の葬送歌》リメイクですね。

《Torpor Orb》
187生物封じ。これで《戦隊の鷹》《石鍛冶の神秘家》もただのウィニー。しかし《巡礼者の目》《マラキールの門番》《マラキールの血魔女》入りの私のデッキも困る。

紅白剣
剣はどれもこれも凶悪ですが、黒コン相手なら黒緑剣優先。プロト黒さえ持たなければ、上から潰せますしね。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.612 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.