Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/07/08(月) 10:27:30

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/110/166/
>>164
自分がpickしているときだが、かぶりの考慮はしているし、あまりにかぶりすぎているときは、同種のグループを1つのグループにして、そっから選抜してさらにpick掲示するものを選んでいる。(≒二段階選抜)

個人的には、pick数の10倍以上の投稿が来るとかなり参る。それだけ選抜の段階が増えかねないためというのもあるし、見ているだけで眩暈がする。時間もかかるし。(数の基準で行くと、45~60で多い方。それ以上だと死ねる。)何しろ、pick数を限定している以上、堅実どころの良作を撥ねざる得ないケースも多々ある。

経験上、pick数が8以上なら反映はしやすいが、実際のpick数は5~6が物理的に限界で、それ以上は基本的に生理的時間(寝たり食ったりする時間)を削りきっての作業になる。俺みたいに副業持ちの人間には、毎回毎回できる業ではない。(だから、管理人をレギュラーでしなくなったというのもある。)ALLpickは短くて8時間ぐらいかかるし。(ルール確認を含めて)

ついでと、上で、>>123が本スレの俺の発言から脊髄反射でリアクション起こしているが、正直こんだけ投稿者が増えると余程注意していないとかぶる可能性は大いにある。何も考えないで投稿するとそらかぶるわな。色の組み合わせとかである程度決まってくる効果もあるし。

・・・同じ種類の効果を持つカードが複数出たとき、自分の場合、pickerの選別はより厳しくなる。単一で特徴的で面白いデザインをしている物と比べなければならないからだ。
 ・独創的
 ・カードバランス
 ・実用性
 ・雰囲気
・・・他に色々見る場所はあるかもしれないが、単にかぶったのか、意図的にかぶしてきたのか、それらも判別するときはせざるを得ないしな。ま、見ていたら嫌でも判ってくるが・・・。

>>164
と、いうことなのだよ。
・・・頭2行までなら何も言う気はなかったが、最後の1行言いたきゃ、本スレでID晒してpickerに名乗り上げてみてくれ。君の思い通りに出きるぜ? 一度やってみるといい。

(ストレスのはけ口にしてやろうかと思ったが、流石にそれは自重した。というか、してはならんしな・・・。)
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (4.949 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.