Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2025/07/23(水) 20:31:49

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1551/150/
あべこべの西風/Reversed Zephyr (2)(U)
クリーチャー ― スピリット
飛行
あべこべの西風か他のスピリット1体があなたのコントロール下で戦場に出るたび、ターン終了時まで、あべこべの西風のパワーとタフネスを入れ替える。
1/3

朧宮の防人/Sakimori of Oboro (U)
クリーチャー ― スピリット
防衛
魂依(1)(U)
朧宮の防人が魂依しているクリーチャーは+0/+4の修整を受けるとともに、防衛を持つ。
0/4

霧の神/Kami of Mist (4)(U)
クリーチャー ― スピリット
飛行
魂依(U)
霧の神か、霧の神が魂依しているクリーチャーが攻撃かブロックするたび、戦闘終了時にそれをオーナーの手札に戻す。(それが戦場にある場合にのみ戻す。)
3/3

今田の密使/Konda's Emissary (2)(U)
クリーチャー ― 人間・忍者
分身2
今田の密使が対戦相手一人に戦闘ダメージを与えるたび、あなたはカードを1枚引く。あなたが伝説のクリーチャーをコントロールしている場合、代わりに2枚引き、その後1枚捨てる。
1/2

空民の潮流読み/Soratami Tidecomposer (1)(U)(U)
クリーチャー ― ムーンフォーク・ウィザード
飛行
クリーチャーがタップ状態になるたび、あなたは~の上に気カウンターを1個置いてもよい。
終了ステップの開始時に、~の上に気カウンターが8個以上置かれている場合、あなたは~を変身してもよい。
2/1
///////////////////
満ちた潮のイザヨウ/Izayo the High Tide
クリーチャー ― ムーンフォーク・ウィザード
飛行
(1)、~から気カウンターを1個取り除く:クリーチャー1体を対象とし、それをタップする。
3/3
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (4.422 ミリ秒)
© 2007-2025 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.