Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2025/06/22(日) 10:30:33

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1551/143/
《夢翔びの神》
(4)(U)
クリーチャー‐スピリット
飛行、魂依(U)
夢翔びの神が魂依しているクリーチャーは、飛行を持つ。
3/3

《絡み鎖の忍者》
(2)(U)
クリーチャー‐人間・忍者
忍術2
絡み鎖の忍者がプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、そのプレイヤーがコントロールするクリーチャー1体を対象とする。あなたは、それをオーナーの手札に戻してもよい。
1/1

《書面奪いの忍者》
(1)(U)
クリーチャー‐人間・忍者
忍術3
書面奪いの忍者が対戦相手にダメージを与えるたび、カードを1枚引き、その後カードを1枚捨てる。
1/1

《伝承朗読士》
(U)
クリーチャー‐人間・ウィザード
忠義‐伝承朗読士が死亡したとき、あなたが伝説のクリーチャーをコントロールしている場合、カードを2枚引く。
1/1

《霊脈を掘るもの》
(3)(U)
クリーチャー‐スピリット
霊脈を掘るものかほかのスピリットがあなたのコントロール下で戦場に出るたび、あなたはパワーが2以下のクリーチャー1体を対象としてもよい。このターン、それはブロックされない。
1/4

《空民の結界師》
(U)(U)
クリーチャー‐ムーンフォーク・ウィザード
飛行
空民の結界師が戦場に出たとき、スピリット1体を対象とし、それをオーナーの手札に戻す。
1/1

魂依持ちのクリーチャーって、魂依コストが軽く、本体は重い方がいいのか???
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (10.012 ミリ秒)
© 2007-2025 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.