Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/05/24(金) 06:37:22

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/19/142/
朝は失礼しました.レスを返していきたいと思います.

>>134
《ウーナの黒近衛》に関しては仰る通りです.
この子自身の打撃があるわけではなく,といって後続が出しやすくなるわけでもない.
生物を真っ黒にするのは抵抗があるので普通に別の子と差し替えが良いでしょうね.
それこそ《ウーナのうろつく者》の方がデメリットを考えても強いでしょう.
ここは飛行生物のスロットとして使いたい部分なのでいくつか入れ替えて動きを見ます.
《やっかい児》《掛け鍵のフェアリー》《ウーナのうろつく者》《湿地の飛び回り》辺りを候補に.

>>135
そうですね,サイド後はそれなりにいけるようなのでヒバリ相手にも↑の様に試してみようと思います.

>>138
状況を説明しますと中盤,場をリセットされたままお互い生物を引かず膠着状態が続いた時がありました.
このとき2連続で《不吉の月》を引いてしまい,徘徊の種の方がよほどいいのにという状況があったのです.
#尤もそれも打ち消されていた可能性はありますが

>>139
目玉氏はゴブリンローグですからね,相手に影響を与えず自分だけに効果のある《狂い婆》が合うのでしょう.

>>141
>せめてアタックすると同時にパンプしてくれたらもっと使いやすかったんだが。
嬉しいけれどしかしこれは強すぎですねw

今更ですがこのデッキは《コー追われの物あさり》が好きでたまらなくて組んだデッキです.
[ほぼブロックされることなく徘徊の種になり手札も交換できるとはなんと素晴らしいのだろう]
というのが始まりなのです.
#徘徊なぞ無いTSPが出たときから常に使っていますけれどね
ですので青は抜きたくないし,コーの攻撃は通るのがほぼ確定なので山賊の方が私的には好みです.
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.432 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.