Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2025/09/11(木) 20:41:30

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1551/142/
どうもどうも。

《霧惑わしの忍者》
(3)(U)
クリーチャー‐人間・忍者
分身2
切り惑わしの忍者がプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、そのプレイヤーがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それをタップする。そのクリーチャーは、それのコントローラーの次のアンタップ・ステップにアンタップしない。
2/2

《塩水髭の神》
(4)(U)
クリーチャー‐スピリット
塩水髭の髪かほかのスピリット1体があなたのコントロール下で戦場に出るたび、あなたはクリーチャー1体を対象としてもよい。それはターン終了時まで-2/-0の修整を受ける。
3/3

《雪甲羅》
(3)(U)
クリーチャー‐スピリット
魂依(1)(U)
雪甲羅が魂依しているクリーチャーは、「(U):このクリーチャーをアンタップする。」と+0/+1の修整を受ける。
(U):雪甲羅をアンタップする。
2/3

《空民の研究者》
(1)(U)(U)
クリーチャー‐ムーンフォーク・ウィザード
飛行
あなたが呪文を唱えるたび、それがこのターンにあなたが唱えた3つ目の呪文である場合、ターン終了時にあなたは空民の研究者を変身させてもよい。
2/1
--
《上座のトルク》
伝説のクリーチャー‐ムーンフォーク・ウィザード
飛行
5/3
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (4.801 ミリ秒)
© 2007-2025 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.