Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/07/05(金) 03:48:34

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/222/135/
>>応援して下さる方々all

ありがとうございますー。参加者あってのオリエキスレですので、皆様の意見と参加をお待ちしています。
個別レスをと考えたんですけど、長くなって見難くなったので纏めさせてもらいました。ごめんね!

あと個人的に気になった部分へのレス。

>>気軽に参加
>>たのしくやる

ええ、これですよ。議論だらけだったWishにはこれが欠けてましたね。
言ったところで、顔合わせもしてない素人が趣味で参加して作るもの、ですよ。プロの仕事をまねる必要もありません。
それこそオリカスレや紙束スレのような“フリーさ”“気楽さ”があってもいいですよね。
(もちろん、決して“手を抜く”“ちゃんちゃらでやる”という訳ではありませんよ!)

>>参加者がワイワイできるような機会

ごめんなさい……挙げられた例がさっぱり分かりません。IRCを最近知ったばっかりで……情報音痴ですね私。
完成したら、楽しむ方法を誰か見出して下さると助かります。正直、MWSへの移植だとか配布方法も決めてないですし。
まずは何より完成させましょう!

>>参加者に徹底してほしいのは

言い方はまああれですけど、はい、確かにその通りです。参加者は、参加したいなら参加する努力をして欲しい、って事ですよね?
オーナーは参加者の為に全力で尽くさなければいけない、それは違います。
しかし参加者はオーナーに絶対従わなければいけない、そういう訳でもありません。
私も皆さんに楽しんで頂けるようなるべく努力しますので、皆さんもその楽しめる空気で続けていけるよう努力して欲しいです。
オーナーにせよ参加者にせよ、どちらが欠けてもオリエキスレは成り立ちませんから。

>>だらだら口語でやるといい

……私は口語の上手い使い方を知らないです。前のpalu様のスレを見るに、口語はあまり好ましくないかな、と思った次第です。
敬語は、流石に見る側も堅っ苦しいなと思うでしょうから、標準は丁寧語で臨みます。たまにはっちゃけるかも、程度です。
あと、一応推敲は重ねてからコメントなりするつもりですが、たまーに日本語がおかしい時があるかもしれません。
そんな時はこっそり教えて下さるか、ちゃっかりスルーしちゃって下さい。

>>夜魔さんへ

本当にお疲れさまでした。

現在、立てるスレの詳細と、踏んでいくフェーズの詳細を書いています。また夜にでも書きます。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (7.477 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.