Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/07/05(金) 04:14:18

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/222/127/
じゃあ、有難くさせて頂く事にします。
こっちをやるからといって、勿論オリカスレの方を手抜きにするなんて事はありませんよ!

では以下、コメントを受け、私が考えた事を羅列してみます。どこにでも突っ込んで下さい。意見求むです。

【明るく】オリジナル・エキスパンションを創ろう!【楽しく】

《誰でも気軽に参加出来るオリエキ製作スレ》、それを目標にして考えていきましょう。

本格稼働は、早くても3月初めから、もし運営方針にまだこじれがあればそれを解決してから、としましょうか。
それまでの期間に、前スレの失敗を礎として、どうすればより良くスレを運営できるかを考えていく事にします。

今回は、運営方針を確実なものとするために、皆様の意見を求めたい内容について書きました。
より気軽に参加出来る為に、楽しめる為にと考えている事はありますが、それは別の機会に書きたいと思います。

確たる運営方針のために、とりあえずその運営方針を構成する要素を3つに別けて考えてみました。
こんな要素はどこに当たるの? という意見があれば指摘して下さい。

1.《オーナー側に求められる姿勢》

2.《参加者側に求められる姿勢》

3.《スレの進み方》

《1》は、要するに賢君であれ、ですよね。独走するなかれ、翻弄されるなかれ。これは常に心がけていきます。
 あと個人的にピシッ、っときたのが

>>あまりの長文には読む気がうせる

堅っ苦しい文章や長ったらしい文章はとっつきにくいですよねー……この辺りにも十分配慮していく事にします。

《2》は、私がオーナーで運営していくのであれば、求める事は2つだけです。

A:《コテハンである事(ログイン・非ログイン問わず)》

B:《個人を叩かない事》

コテハンをどこまで必須とするか、ですが……とりあえず議論時と多数決時は必須にします。
 投稿については、テーマ・メカニズム投稿の時は必須、カード投稿はとやかく問わず、ではどうでしょうか?
 というのも、テーマ・メカニズムは、投稿した人が放棄してしまうと、それを採用して続けていくのが難しそうなので。

《3》は長くなるので次に書きます。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (4.185 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.