Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/09/25(水) 21:48:14

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/152/127/
なっち様

ねじです。
本日、あなたの言う店舗にて貴族の教主の値段確認をいたしました。
現在価格で1680円、コンフラックス発売より現在の値段を下ったことはないとの
返答を◯◯ステ◯◯店のMTG担当者からいただきました。
近隣の店で1500円販売ありと偽って、こちらのカードの価値が低いモノであると
納得させようとしたものと見なします。

今回の返答でも、PWやウリルなど都合の悪いカードに関しての価値をあなたは省きました。
地元の価格設定がある? 価値基準をヤフオク(オークファン)で見ていると言ったのは
他でもないあなたではないか、なにを今更言ってるんだ。
その地元の価格設定とやらも、確認するから店名をあげて言ってみなさい。

私に対してシャークを持ちかけられないと判断すると金銭購入を勧めたり、
自分でおっしゃる価値基準すら連絡を取るたびに解釈を変えてでっちあげの
説明をしたり、まるで子供のようだ。

あなたはの言うことは自分に都合の良い嘘ばかりです。全く信用に値しません。

トレードをする際に損をするのは嫌でしょうが、あからさまに相手に不利な基準を
提示するのは悪徳な人間のする業です。それが他人に損益を与え、不成立で終わっても
不快感を与えるということを考えたことがないのですか?

あなたが多くの人に与えた不快感を、あなたの友人に伝えることを考えています。

mixiにて「◯◯○○」というお名前でMTGトレードのトピック利用もされているようですが、
シャークトレーダーとして近日作成された報告トピに名前を挙げさせていただきます。
今までの流れから、あなた自身に反省の気持ちはなさそうですから、あなたのマイミクで
MTGプレイヤーの方々に今回の経緯を簡潔にお教えし、友人としてネットでのシャーク
トレードの自重を促すようお願いするメッセージを送ろうと思います。

全てあなたの今までのネットトレードの仕方に問題があったのだと思ってください。

確認します。
あなたは自身の基準を表明しない形で掲示板にてトレードを募集し、話しを持ちかけた
私に対してシャークトレードを示唆する基準を提示しました。
私がその基準に関して説明を求めると、いかにもそれが正当であるかのように多くの嘘
(例:オークファンでの妥当な価格、近隣店の価格)をつきました。
あなたに自覚の有る無しに関わらず、世の中ではこういった行為を非紳士的なシャーク行為
として受け止めます。掲示板のコメントが炎上したのはあなたに問題があるからです。

あなたが私にシャークトレードを持ちかけ、嘘を重ね、金銭トレードまで提示した行為を
許すことはできません。
掲示板上のコメントの流れを見るに、反省を促しても、あなたは変わらないと思います。
そこで、あなたとMTGにて接しているご友人にこれまでの経緯を伝え、今後のネットトレードに
対する姿勢を改めるようお願いのメッセージをいたします。方法はmixiを利用します。

今回のトレード交渉は、あなたの非紳士的な対応を理由にお断りさせていただくことに
いたしました。ご了承ください。

それでは。

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (4.976 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.