Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2025/06/12(木) 23:48:09

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1550/114/
神性カウンターそのものに破壊不能を与える効果はなかったのですが、いかんせん旧神河で神性カウンターを使用したものが明神+《奪われし御物》のみで、それらが破壊不能に通じていたので先入観はありますよね。

>>31におけるtad様の霊験ですが、戦場にいるときに起動するタイプならば、マナを払う以外にも
色の性格やフレーバーを入れつつ、コストの多様化ができると思います。
霊験(カードを1枚捨てる)や霊験(クリーチャーを2体生け贄に捧げる)など。
他には霊験(カードを3枚引く)などのアドバンテージを得る形にして
その後は弱体化(激しい修行やあまりにも強烈過ぎた天啓で廃人化)というデザインも。

変身=伝説化は、ちょっと飛躍しすぎな感じもするので
例えばコモンなら私のサンプル蛇やイニストラードの大多数の狼男の感じで強化するだけ。
ただしコストを払う分、強化の度合いや変身時誘発能力を入れて狼男との差別化を。
そしてアンコモン以上に伝説化するものも作りながら、でいいのではないでしょうか。

編集:行間調整と細部修整
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (93.168 ミリ秒)
© 2007-2025 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.