Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/11/22(金) 21:41:45

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/206/109/
名前と能力は別に採用してもいいんじゃないかなと思うなぁ。
また、他人と被っていても、同時採用されてない限り関係ないし、問題は少ないんじゃないかなぁと思ったり。

ナイトメアの能力:
吸魂N(このクリーチャーが戦場に出たとき、最大N体のこれ以外のクリーチャーを対象とする。このクリーチャーはそれらを吸魂し、対象にとったクリーチャー数だけ吸魂カウンターをこのクリーチャーに乗せる。)

同時にナイトメアは吸魂したクリーチャーに対して一時的or永続的な効果を与えたり、自身の吸魂カウンター数を参照したりコストにしたりする能力を持ちます。
また、どちらか一方だけしか持たないものも存在します(吸収する力が弱くて相手に影響を与えない。や、吸収するだけで何にも利用しない)

タップさせるナイトメア (1)(B)
クリーチャー-ナイトメア
吸魂1
これにより吸魂されたクリーチャーをタップする。
これから吸魂カウンターを1個取り除く:これをアンタップする。
1/1

吸収するナイトメア (X)(B)(B)
クリーチャー-ナイトメア
吸魂X
これにより吸魂されたクリーチャーに-1/-1カウンターを1個ずつ置く。
これのパワーとタフネスはこれに置かれた吸魂カウンターの数+1である。
*+1/*+1

白と緑が嫌いなナイトメア (2)(B)(B)
クリーチャー-ナイトメア
吸魂3
(2)(B),これから吸魂カウンターを1個取り除く:これにより吸魂された白か緑のクリーチャー1体を対象とする。それを破壊する。それは再生できない。
4/2
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (71.419 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.