|
Wisdom Guild
|
MTG wiki
|
ようこそ、
名も無き者
さん |
ログイン
カード検索
CR検索
記事検索
フリートーク
新セット情報
公式サイト情報
地域交流
デッキ診断
スポイラー
トレード(スタン)
トレード(エクテン)
トレード(エターナル)
オークション
管理板
フォーラム内検索
対応状況
問い合わせ
ヘルプ
現在、リンクはありません
2025/10/31(金) 16:13:54
対応申請
以下のフォームより、対応を申請することができます。
対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/9/108/
うーん
ファイアウォールなどが原因の場合の解決法
原因と考えられるものは3点
*ファイアウォールソフト(普通はウイルスソフトに付随している)が遮断している
・ウイルスソフトを終了、もしくは一時停止する。(ウイルスバスター、ノートン先生等)
・根本的な解決法は、ウイルスソフトの取説を見ながらAutoupdate.exeを遮断しないような設定にする
*Windowsファイアウォールが遮断している
・WindowsXP(Vistaも?)の場合は”追加”で、スタート→コントロールパネル→Windowsセキュリティセンター→Windowsファイアウォールを一旦無効にする
・根本的な解決法は、例外タブ→プログラムの追加からAutoupdate.exeを指定して通過できるようにする
*ルータに遮断されている
・ルータを利用している場合は、取扱説明書を読みながら、Autoupdate.exeが通過できるように許可します
・普通は、ウェブブラウザからルータにアクセスして設定を変更ます
種別
A-1.無意味な連続投稿
A-3.業者による広告
A-4.マルチポスト
A-5.フォーラム違い
B-1.内容の無いスレッド
B-2.MTGと無関係
B-3.悪質な誹謗中傷
B-4.個人情報の公開
X.その他
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている
4桁の英数字
を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 -
問合せ先
|
利用規約
(17.590 ミリ秒)
© 2007-2025
Astral Guild
, OWLAIR networks, All rights reserved.